男性の元気の源「風俗」の体験談をたくさん掲載しています。

広島のコスプレデリヘルを使った結果。

コスプレって正直今まで興味がなかったのですが、ふと「制服を着た女性とプレイしてみたい」ということで使ってきました。広島のデリヘルを使ったのですが、かなり可愛くて驚き・・・。年齢は18歳と言うことで、学校を卒業したばかりの女の子がコスプレをしてプレイしてくれました。特に一番良かったのは、スカートを履いたまま素股。女の子の股の感触があるのに、スカートで見えない感じがたまらなかったです。こんなに快感を覚えたのは久々だったので、結局スカートの中で行われている素股に興奮してしまって発射。彼女の股とスカートを汚してしまいました。でも女の子は笑顔でスカートを脱いでくれて、次にフェラ。イった直後にフェラされるのは、本当にやばいですね。いつもはイった後は萎れてしまうのですが、その時はギンギンのままだったので、余計に快感でしたね。また時間のある時に使ってみたいなぁと思いますが、これなら時間が無くても使いたいと思います。

巨乳M女の子をいじめるの楽しすぎ。

いじめるとはいってももちろん優しくいじめてあげるのが鉄則ですよ。僕は先日、広島のデリヘルを使ったのですが、その時の女の子がかなりのMでした。乳首をかじったり、アソコを激しく指入れすることで感じてくれるような女の子。かなり感度が良かったので、こちらも責めるのが楽しかったです。何より言葉も良く使う子で、「もっといじめてください」とか「まだまだイけます」とか色々言っていました。僕の方も彼女の口にアソコを入れて、そのままイマラチオ風に彼女にフェラしてもらいました。ぐんぐんと彼女の口に包まれていく快感は溜まりませんね。結局、彼女の口の中に全て出してしまって、その日は終了。もっとイけると思ったのですが、その後は女の子とイチャイチャしても立たず・・・。結局のんびりと残り時間をラブラブなプレイで終わらせることとなりました。M女の子とプレイできてよかったですし、巨乳だったので思わぬ豊作だったなぁと思います。

悩みも聞いてくれる素人の子。

悩みがあるときは何もかも忘れるために、良く風俗を使っています。先日使ったのは、いつも賑わっているデリヘル。賑わっているというより人気の店って感じですね。まぁ店舗がないので、わからないのですが人気がある店です。来てくれたのはポジティブな雰囲気が全身から出ている可愛い女の子。こちらが悩みを持っていることを知ると、すぐに「なんか悩んでそうだね」と言ってくれて、悩みも聞いてくれました。「よしよし、じゃあ私が抜いて忘れさせてあげよう」と彼女。そういうことを言ってくれる女の子ってあまりいなかったから、すごく心が楽になりました。もちろん抜いてもらって、彼女の口の中を汚してしまいました。それでも女の子は「スッキリした?」と聞いてくれる優しい子。こんな子がいてくれると僕もすごく楽しめます。悩みなんていつの間にか忘れて、彼女の身体を楽しみ尽くすことができました。今まで考えていたことは、そんなに深刻なことじゃなかったってことですね。
渋谷デリヘル情報【駅ちか】